スポンサーサイト


なんだかとっても

ブログ書くのにハマってしまった気がするよ俺

課題をやろうとすると部屋の掃除をしてみたり、懐かしい動画を見ていたり

オワタ\(^o^)/



今日は課題もやろうとしたんだけど3日から新学期ってことで

床屋行って、髪の毛切ってもらってきたよ

バッサリ、もうバッサリ

さっぱりした(*´ω`*)

相変わらずヒゲ剃ってもらうとカミソリ負けして

血のあとがポツポツと数箇所・・・ヒリヒリするー

顔の皮膚がやけに弱い気がするなぁ

シェービングの泡?とかヒゲ剃った後のクリーム?とか新しいのにしてみようかなー

ちったぁ変わるんじゃね!!

(ヒゲ伸びるの早すぎるんだよォ!脱毛しちゃいたい^p^)

オススメあったら教えてほしいな!






あとはポケモンも相変わらずちょいちょいやってたりするかな

厳選、努力値とかは今めんどくさくて休止中

主にランフリに潜ってます、3、

勝てるバトルで負けたり、負けた!!ってバトルで切断されたりよくわからないね

今使ってるパーティはこんな感じ



ニョロトノ@レッドカード めざパ草 滅びの歌 ドロポン 催眠術
     特性:あめふらし

キングドラ@いのちのたま ドロポン 冷凍ビーム 竜の波動 竜の舞(今んとこ空き枠、技考え中)
     特性:すいすい

アギルダー@気合のタスキ さざめき とんぼ返り エナボ 身代わり(空き枠、考え中)
     特性:うるおいボディ

ドータクン@ノーマルジュエル 大爆発 トリックルーム ジャイロボール サイコショック(気分次第で技変更)
     特性:耐熱

ガラガラ@太い骨 ホネブーメラン エッジ あばれる すてみタックル
     特性:カブトアーマー 

デンリュウ@電気のジュエル かみなり 10万ボルト めざパ氷70 いばる
     特性:せいでんき   



雨+トリパって感じですね

よく使う構成は初手アギルダー、後続にトノ、グドラって感じだったり

初手ドータクン、後続にガラガラ、アギルダーorグドラ って組み合わせかな?

たまにデンリュウを入れたりするとうまい具合に活躍してくれたり、アギルダーが初手で3縦してくれたり。

ガラガラの枠をちょっと他のやつに変えたいかな?って思うけどなかなかいいやつが見つからない

ヨノワールかランクルス辺り育てて入れてみようかな?ズバ抜けた鈍足アタッカーがほしいところですね
スポンサーサイト
