スポンサーサイト


一足早い(?)大掃除

今年もまた大掃除の季節がやってきましたね(@_@。

クリスマス?知らない子ですね・・・今年もきっと中止になったんでしょう

毎年恒例の大掃除だけれどもよくもまぁ1年でこんなにゴミ溜まったなーってくらいゴミが出てくるねぇ

主にゴミになるのは手に入れた時にはいずれ使うかなーってとっておいたモノとか知らず知らずのうちに家具の後ろに落ちていたモノかな?

その落ちてたモノがお金だったら喜んで財布に入れるんだけど現実はゴミが落ちててゴミ箱に放り込むだけ、3、

オカネー!オカネー!!!

家具の上にはホコリがもっさり、家具の後ろにはゴミとか紙がみっちり、こんなにホコリはいらないよ!!!

ホコリを払うとクシャミ止まらなくなるし、本棚掃除すると漫画読むの止まらなくなるし大掃除は毎年2日かかっちゃう(笑)

そのくせやる時は家具とかどっけてとことんやっちゃうから時間がかかるのなんのってねw

今年はちょっと早めに終わりそうで残りは冷蔵庫の裏と俺が座ってるとこの後ろくらい!

明日午前中に終わらせて午後はメタルラックとか買いに行きたいね!あと長袖の服も!!






さてさて今年も残り1週間と2日間!学生最後の冬休みにも突入したわけだしおもいっきし堪能しちゃいましょうか!!!(パソコンつぶれた)

静岡に買い物行ったりカラオケで喉潰したり友人と飲んだり!!そして14年入ったらすぐにLiSAの武道館でーと!!

楽しみ満載わっくわくです(*´ω`*)
スポンサーサイト
