スポンサーサイト


快調快調

快調んなわけあるか!!!!!!!!!!!!!!

はろはろーん(/ω\)

ライブ楽しかった!!!でら熱かった!!!!LiSAかわいくて、かっこよくて、ずっとピョンピョンしてた!!

もう最ッ高でした!!!!!!

セットとしてはこんな感じだったのかな

I'm a Rock star
oath sign
笑ってほしくて
エスケープゲーム
EGOiSTiC SHOOTER
永遠
変わらない青
いつかの手紙
crossingfield
best day best way
Rock mode
妄想コントローラー
WiLD CANDY
シロイトイキ
‐アンコール‐
träumerei
Crow Song
ジェットロケット

最初から最近のお気に入り曲がきてハナっからテンションMAXですわ!!!!

エスケープゲームはチーム手羽先!声めっちゃ出しちゃった////

普段は声張り上げない俺だけどライブでは声張り上げたり叫んじゃったりしちゃうんですね。

勝ったよーー!!!!!手羽先勝ったよ~~~!!!!!

チーム手羽先後方が一番声張り上げてたんじゃないかな(適当)俺もチーム手羽先後方ですよ!!

そんで「いつかの手紙」!!! 正直泣きかけた。ヤバイ。普通にCD音源で聞いてもヤバイけど

生はヤバイ、もっとヤバイわ。ガチで泣きそうになった。うわぁあああああああああん(ノД`)・゜・。

そこから一気にCrossingfield、ベスベス、ROCKmodeでヒートアップ!!!!ノリノリでペンライト振って

跳んで、跳んで、跳んで!!!

WiLDCANDYで練習してた振付実践して!!!4回まわして横振りばいばいっ 前っ 後ろっ 2回っ はいはいっ!

いやー楽しい!!ただペンライト振ってるだけだとみんなわりとバラバラだったりするのが

振付ありともなるとみんな揃ってる!!!一体感がハンパないっす(*'ω'*)

アンコール・・・長かったですね(゚∀゚) アンコール!!!アンコール!!!って叫びすぎてここで力尽きるとこだった(笑)

アンコール直後は新曲「träumerei」 公式ページでサビやらイントロやら聞いたのとはまた違った感動!

これがまた熱い、熱いんだ!あのスポットライト?いろんな色の光が会場中を飛び交って

それが歌とリンクしてて更なる熱さを生み出してるみたいな・・・?もう一発で惚れました(*´Д`)

さらにさらに!!!まさかの「CrowSong」!!ガルデモ曲はもう来ないだろうなーって思ってた。

前奏流れた瞬間にキタアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!ってなった!

これはもう   盛り上がる以外ないでしょ!!!

「CrowSong」だもん、( )多くてLiSAと一緒に歌ってるように感じれるもん!

そしてラストは「ジェットロケット」!!!

最後に相応しい曲ですね!!!ラストのランランランラランランラララララーララーラララララーララーラーララー

LiSAも、LiSAっ子も、みんな声出して全力で歌ってた!!!

最後で残ってた体力すべて使い果たすくらい全力で!!!!

楽しかったぁっ(*'ω'*)

そして武道館ライブ決定でらおめでたっ!!!!!!

俺もさっそく応募したので絶対絶対絶対当たってほしい!!!

はやくまたライブいきたいよーーーー!!!!





ライブ前の話になるんだけど俺ら3人で物販開始1時間半前に付くように現地に行ったんだけど

そこには長蛇の列。

正直ぽかーんってなって空いた口が塞がらなかった。

それでもまだ早い方だったらしくて

LiSAっ子の証、リサトバンド、ラグラン以外の目当てのモノは買えたかな?って感じ

ラグランLとXLが目の前で売切れてたので惜しかったーーーーー!!!

通販開始したら3つとも手に入れるっ!!!ぜったーーーーい!!!







次の日は案の定足が筋肉痛でヤバかった、歩くたびに痛かった!

でもまぁ歩けないほどじゃなかったのでカラオケ行っちゃいましたねカラオケ

LiSA曲歌いまくっちゃった///

I'm a Rock star と ジェットロケット だったかな、2曲で88点台(ジョイサン)出せてうれしかった(小並感)

次は1曲でもいっから90点台出すぞー!!!







ここで終わるともーじゃん????

更に次の日な


立てなかったよ


ガチで、嘘・・・?って思ったけどところがどっこい嘘じゃありません

足 が 伸 ば せ な い

イス座った態勢のまま足に力少し入れるだけで激痛で

イ ス か ら 降 り る こ と す ら で き な い

なんとか激痛我慢して立ち上がった時にゃすでに10分くらい経ってたよ

そこから階段降りてトイレ行くのに15分だか20分だか・・・

さすがにちょっと歩くのすら無理そうだったから学校休みました。

昼間は家ん中は這って移動、夜になってちょっとだけ和らいだから高校ん時使ってた竹刀を杖にして

ようやく歩いてました。

筋肉痛で立てないとか歩けないとかあるんだね///////

完全に運動不足でした、精進します(泣)
スポンサーサイト
