スポンサーサイト


8月、夏休みなう

ひさしぶり!もう見てる人がいるかどうかも怪しいですね

前回のブログ更新からきっと8ヶ月くらい経ってるのかな

ブログの更新、忘れてました☆(・ω<)

んなこたぁどうでもいい!

学校が夏休みに突入しました!!!

早速初日から3日間 映画→カラオケ→カラオケ

遊び呆けてました、楽しかったけどやっぱり3日連続は疲れた\(^o^)/

それでもまだまだ遊んだり出かけたり飲みに行ったりしたい!

こっちから誘うコトはほぼないけど誘われたらわりとホイホイついていきますよー

是非誘ってほし(ry




追記ゲーム的なお話
先月ポケモンが発売したんですよ。ポケモンBW2。

MHFにハマってたのが嘘のようにポケモンにどハマりしちゃって

もうほとんどMHFしてないです!デイリールコ稀玉確定クエのために数日前から1クエのためだけにINしてるくらい!


ポケモンにはハマってるけど廃人じゃないよ?廃人じゃないからね?

固体値、努力値、性格、特性に拘ってるくらいですね

色々考えて育てたポケモンでバトルに勝てるとやっぱ嬉しい

次はあのポケモン使ってみたいな

厳選、育成、バトル

以下ループ

もう楽しすぎてやばいわー

バトル相手いつでも募集中!!

いつでも声かけてね!


とりあえず厳選、育成が終わったポケモン
・ロトム(水)
・ローブシン
・ハッサム
・ヤドキング
・ドータクン
・サザンドラ
・サマヨール
・エアームド
・シャンデラ
・ドリュウズ
・グライオン
・ナットレイ
・トゲキッス
・ガブリアス
・ガラガラ
・シンボラー
・カバルドン
・パルシェン
・アギルダー
・キングラー
・カイリュー
・グレイシア
・ウォーグル
・メタモン

PTとしては今機能しているのが
・トリパ
・飛行統一パ
・砂パ

ってところかな

今回の更新はこのくらい!次の更新は未定!ノシ
スポンサーサイト
