2013年06月

( ˘⊖˘) 。o(体重が、3kg減ったような)

はいこんにちは(*'ω'*)

暑かったり涼しかったり虫が降ったりめんどくっせぇ季節ですね(ニッコリ

こんなジメジメした季節はザーっと、ザーッと!!!通り過ぎてしまえばいいのですよ

ジメジメした季節はジメジメした気持ちになるよね

そんな気持ちは吹き飛ばしてしまえばいいんや!!!!!

楽しい事をしよう!!楽しい事!!

三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケデケデケ三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケデケデ

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
     楽   し   い

んなわけなかろうが!!!!!

就活と締切間近のゲーム制作でボロボロですがな!!

俺をボロボロにしたゲーム制作も27日で一段落!!!ようやく一息つける!!( 。ω、°)ウー、アー

そしたらそしたらソシターーァァアアラアァ↑↑

7/6にはLiSAのライブだあああwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うひゃぁあwwwwwwwwwwwwwwww

待ちに待ったライブがついに10日後だあああああ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァww

┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァww
┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァww
┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァww

グッズ新作全コンプ狙っちゃうぞーーーーーーーー

日本武道館ライブも応募したし!!!!これも当選してるといいなぁあ(☝ ՞ਊ ՞)☝

やっぱり楽しみがなきゃやってらんないね!!!だって~やってらんないじゃ~ん(プリキュア)

それではおつかれサマンサ


|布団| ┗(☋` )┓三
