2013年05月

escape

どうもメガキチの私です。

またいろいろゲーム浮気し始めました。

以前からやってるクソキノコとラテールに加えて

PSO2もインストールしました。登録?明日やるよ明日。たぶんな!

リア友とか多い鯖に行きたいので教えてくれると嬉しいよ。

MHFGもやりたいなぁ、もう5ヵ月くらいINしてない気がする。

誘惑多すぎるんですよネットは!!

リアルに締切迫るゲーム大賞用のゲーム作成にも全然手ェ出せてないよ!!!

というわけで今3人協力プレイでゲーム作ってます。

俺がプログラマで他2人がグラフィック担当。

現在企画書が完成してシステムとかキャラとか細かいとこ決めてようやくプログラムに取り掛かり始めたとこ。

(締切まであと1か月・・・)

どうせやるなら目指すは大賞ですよね。

面白い作品ができたらみんなにもプレイしてほしいな!

専門学生3年目にして最初の本格的なゲーム制作、がんばります!!

筋トレ

こんにちわ

筋トレ初めて1か月と6日になりますね

1か月も続けりゃちったぁ体重減るだろ!!!!!(1か月前の俺)

こんな俺が今じゃ

なんで体重2kgも増えてんだ・・・

ってなことになってんですね。

筋肉だよな・・・・?贅肉じゃなくて筋肉だよな・・・・・・・?

ツイッターと対して変わらない事しか書かない俺でした。

バイバーイ、ノシ

おしゅいひじおー!っしゅ!

おしさしぶりーす

深夜のテンションでヤバイ、っべー、マジっべーわ、いつものパンピーな俺じゃないわー。

なんか変態チックなコトばっか言ってる気がしてきた。

さようなら
