2012年09月

そうだ、エヴァを見よう

明日TSUTAYAでエヴァ破を見よう!!

と意気揚々な俺です

夏休みの課題が新学期始まったのに終わってないだけです!

課題でエヴァ序と破を見るってのが出てなかったらこの先ずっと見るコトなかったんだろうなって思う

こないだ序見たけど一番印象に残ったのエヴァが壁に頭ガンガン!だしな!

序は俺的にはそこまででもなかったけど破はおもしろいかなー?

楽しみ




昨日から新学期でまたたっかい定期代を払って毎日学校に行く生活が・・・・・

皆変わってないなァ!

学校ってつまらない授業がなければ楽しいよね!!

休み時間とか絵とかゲーム、3DCGを作ってる時とかすごく楽しい

最初はゲームプログラマーとか目標にして入ったわけだけど

絵とか3DCGの授業受けてるうちにそっちも楽しくなっちゃった

むしろそっちのほうが楽しいかもしれないくらい

これから就活始まるけど悩むなぁ

とりあえずゲーム関係の仕事には就きたい

がんばらなきゃなぁ

なんだかとっても

ブログ書くのにハマってしまった気がするよ俺

課題をやろうとすると部屋の掃除をしてみたり、懐かしい動画を見ていたり

オワタ\(^o^)/



今日は課題もやろうとしたんだけど3日から新学期ってことで

床屋行って、髪の毛切ってもらってきたよ

バッサリ、もうバッサリ

さっぱりした(*´ω`*)

相変わらずヒゲ剃ってもらうとカミソリ負けして

血のあとがポツポツと数箇所・・・ヒリヒリするー

顔の皮膚がやけに弱い気がするなぁ

シェービングの泡?とかヒゲ剃った後のクリーム?とか新しいのにしてみようかなー

ちったぁ変わるんじゃね!!

(ヒゲ伸びるの早すぎるんだよォ!脱毛しちゃいたい^p^)

オススメあったら教えてほしいな!






今年の夏ももう・・・

今年の夏ももう終わりですね、夏は暑いからはよ秋になってくれさい

毎年のコトながら夏休みは楽しいコトと嫌なコトがありましたね

嫌なコト?バイトと課題ですよ(前記事参照)

楽しいコトなー

カラオケ行ったりカラオケ行ったりカラオケ行ったり!

ぷるる行ったり浜松の子に会いに行ったり!

家でゴロゴロ、食っちゃ寝してはゲームしたり!!

楽しかったわー(根はダメ人間)

残り2日間の夏休みはおもっくそ楽しみたいところ(*・ω・*)

だがしかし!まるでぜんぜん!課題が終わってないんだよねェ!!!

提出は4日と7日だから遊んでてもどうにかなるよね!

ふっ.......ちょっとだけ手をつけてあとは遊ぶか








とりあえず髪を切って気分一新しようそうしよう

そろそろ眉毛も整えたいな(怖くてできない系俺)








好きなコトを好きな時間にやりたい、そんな俺でした
