2012年08月

所詮なかったこと・・・

いやー。今年の夏休みも楽しかった、あと夏休みも残り3日間ですよ3日間

残り3日間で何が待ってるって?



夏休みの課題だよ!!!!(`ハ´)



課題とは
1 与える、または、与えられる題目や主題。「論文の―」「―図書」
2 解決しなければならない問題。果たすべき仕事。「公害対策は今日の大きな―である」「緊急―」


エヴァ序見たけど印章に残ったのがエヴァが壁に頭バンバンするとこだけだったわい

(エヴァよくわからなかった;;)

Bang!Bang!カゲキに!Gang!Gang!行こうぜ!!(byゲキレンジャー主題歌)




・・・・・破も見なきゃな

俺に作文を書かせるとは・・・・・・滅茶苦茶な文章になるぞ!!!!!!

絵(春夏秋冬のイメージ絵)は4枚とも完成してるから残りの課題は2つなんですね

そして問題はその2つ

1.ゲームの製作

2.エヴァ序破後の展開の予想を作文にする

3日間で終わるのかこれ\(^o^)/




何故今まで課題を放置してたかって?

それはもちろん毎年、毎月、毎日恒例の

明日からがんばる(キリッ


ですよ、目の前に誘惑してくるポケモンとかポケモンとかポケモンとかメイプルストーリーがあるんだもの

おもっきし楽しんじゃったよ!!!!!!!起きてる時間のほとんどを費やして楽しんじゃったよ!!!!

(・ω<)てへぺろ


一応、一応ね?一応言わせてほしいな><

でもそんな俺も遊んでばっかなワケじゃないんだよ

とある理由で

夏休み中、毎週、月から金曜日

バイトがあったんですね

早出からの残業の毎日だったね

8月、夏休みなう

ひさしぶり!もう見てる人がいるかどうかも怪しいですね

前回のブログ更新からきっと8ヶ月くらい経ってるのかな

ブログの更新、忘れてました☆(・ω<)

んなこたぁどうでもいい!

学校が夏休みに突入しました!!!

早速初日から3日間 映画→カラオケ→カラオケ

遊び呆けてました、楽しかったけどやっぱり3日連続は疲れた\(^o^)/

それでもまだまだ遊んだり出かけたり飲みに行ったりしたい!

こっちから誘うコトはほぼないけど誘われたらわりとホイホイついていきますよー

是非誘ってほし(ry




追記ゲーム的なお話
